あっ短歌が24日にあります

次の次の土曜日8月24日は3ヶ月に1度の「あっ短歌」の日です。57577の短歌はもとより、俳句、川柳、短詩、キャッチコピーなども引っくるめて短歌としてみんなで楽しむ会。とは言え、なかなかレベルが高いものもありますよ。是非御参加下さい。遠方の方や、身体の調子がイマイチと言う人は作品だけでも送ってくださいませ。皆さんの批評を添えて送ります。なんと無料!連絡先は09099563250稲太郎まで。

今朝はなんだか週が明けたというより、年が明けたような雰囲気の明るさでした。この1週間が、良い毎日でありますように。 

でも、人生期待するとまず駄目。こんな衰退期の爺さんです。のんびりゆきまひょ。

回文が出来たと思ったらバグが有りました。期待する衰退期(きたいするすいたき)イが入らない。やはり駄目だわ。

さて、夏休みです。それらしい曲を掛けましょうか。サマー・ホリデー

Summer Holiday by Cliff Richard (with lyrics)
Summer Holiday -Cliff Richard-
PAGE TOP