ロッテがリーグ優勝を逃す

ロッテが2位に甘んじてしまいました。

でも千葉ロッテファンの皆様、よくやった!と褒めてあげましょうよ。だって、下馬評ではこんな活躍するなんて思っていなかったでしょ?ここまで魅せてくれたんだもの、感謝感謝ですよ。ロッテファンは紳士です。未来を見ています。いつかまたバレンタイン通りをパレードしましょう!みんなの応援できっとその日が来ます。

それにしてもセパとも去年最下位同士が優勝するなんて、今年は何が起こったのでしょうか。下剋上というより、なにか新しい風が吹き始めたような・・・錯覚? いやいや、錯覚ではありませんぜ。だって僕だってこの認知症とコロナ禍で逆転して明るくなっちゃったんだから。おもしろくしちゃいましょ。世の中。

先日、毎日日記をつけていると書きました。その日記から抜粋します。

【過去に縛られない。権威も要らない。おもしろいから集まる。それが文化だ!】

稲太郎でした。

PAGE TOP