夜、みんながニュースを見ている

連日連夜、ウクライナのニュースですね。当初は二日でキエフが陥落するであろうと言われていましたが、もう1週間が経ちました。これだけウクライナの人々の結束力が固く、そして世界のほとんどの人がウクライナを味方をしているような気がします。

僕自身は、先日東京まで行き、デモ行進に参加しようとしていたのですが、それは叶いませんでした。というわけで、明後日か明々後日、もう一度渋谷の方へ行くつもりです。野次馬ではありません。居ても立っても居られないからです。

回文ができました。

夜、皆見をる。悪夢さらすウクライナに無い楽。薄ら寒くあるを皆見るよ

よるみなみをるあくむさらすうくらいなにないらくうすらさむくあるをみなみるよ

ちょっと苦しいか

PAGE TOP