ミュージック・カフェ

みなさーん、良かったですよう!

ミュージックカフェ、最高でした。これは自我自尊ではありません。自己満足かもしれないけど、ぼくにとっては最高!吐き出すものを吐き出せました。これが目的だったんです。みんな社会に対する不満が充満してません?それ一気に吐き出す。それが第一義だったんです。少なくとも僕に関しては言いたいこと言えたし大満足でした。有難うみんな。アルコールの度数もあがり、みんな盛り上がっていたと思います。それでいいんです。自己満足でいいんです。人のことなんか考えてられますか。忖度無用その路線を今後も続けたいと思います。

宮島さん、見てますか? ちゃんんとあなたのリクエスト「悲しき天使」も最後から2局目に掛けました。知ってる人も大勢いて(もちろん僕も)大変な評判でした。僕は彼女に何度お世話になったことか(?)とっても懐かしいです。全員が満足できたかは❔マークがつくけど、心から話ができた人ができたことは確かです。もちろん、自分には狡猾な面もあります。でも嘘偽りがない。それもまたあるんです。それこそが【音楽による結びつき】だと思います。次回はいつになるかもわかりません。その前に意気投合した仲間が、「カラオケに」いこうという案が浮上しました。興味のある方は募集します。懐疑心でいっぱいでしょうね。でもそこを乗り越えたところに本当の歓びがあります。僕らの活動に注目を。では、今日はこの辺で。稲太郎でした。

PAGE TOP