美術館で見たもの

ワクチンのせいか花粉のせいか、頭がフラフラします。それでも昨日よりはましかな。やっぱり睡眠て大切ですね。眠れないのが一番ツラい。

今日中に出したいものがあったので、この体調ながら千葉港の近くにある千葉市中央郵便局まで行きました。日曜日でもやってるんです。その後、目の前にある千葉県立美術館へ行きました。陶器の作品展みたいなものだけ見ました。その中で気に入ったのがこれです。(こちらは陶器というよりメダルアートですね)

スゴイでしょ。作者名は出ていないけど、「ポーランドとブルガリアの作家による作品が主に置かれています」という説明がありました。今年のテーマはTransformationだそうです。

夕方になって頭のクラクラもだいぶ良くなってきました。

PAGE TOP