閣下お耳を・・・

今日は中央区椿森にある国立病院までチャリを走らせました。

お腹にジェルを塗って超音波検査をしてきたんです。僕の体には癌化する恐れのあるものがあるのですが、それが大きくなっていないかどうか、半年に一回ぐらいの割合で調べています。幸い変化はありませんでした。今日はその他にも血液検査もしましたがそれもすべて良好だそうです。先日ここでも写真入りで出しましたが、美浜の方で骨密度が20歳台並みですといわれて大変驚かれましたね。頭が少し変になっていることと血圧が高い以外はおおむね健康のようです。

朝食は抜きで来てくださいと言われていたので朝ごはんは西千葉の喫茶店でツナサンドと珈琲を注文しました。もうお昼でしたが。その後、さらに食慾があったので、園生町にある幸楽苑で軽くつけ麺を食べました。(よく食べる)

その後、カロリーを消費しなくてはならん!とばかりにアシストなしのチャリで津田沼まで行くことにしました。それもアップダウンの激しい裏道の方からです。園生ー宮野木ー畑町ー長作から習志野市大久保の方へ入り、そこから津田沼近辺まで行って、帰りは14号沿いに帰ってきました。登りの坂道は自転車を押して歩いたのでそんなに疲れませんでしたね。

さて、今日のテーマとはまったく寒けのないことを書いてしまいました。【閣下、お耳を】そのあとに続く言葉を想像してみた下さい。私の答えはずっとずっと下の隠れたところです。

答え。ズブッ!

 この意味、分かりますか? 実はプーチンが側近の裏切りにあって刺されるシーンです。実はこれが一番【平和的な解決】といのも変ですかね(笑)。

PAGE TOP