昨夜はすっかり忘れて

昨夜はすっかり忘れていました。まあ、読んでくれてる人も少ないでしょうからいいんですけどね。これから気を付けます。

今日は病院へ行きました。もう半年以上もまえから首が痛くて痛くて仕方なかったのです。もう年だから仕方ないと言えば仕方ないのですけど、この痛みは尋常ではありません。

一応レントゲンを撮りました。次回はMRIを撮ってもっと詳しく調べるそうです。しかし、どうも違うような気がするんですよ。なにがって、これは骨と骨の間が加齢によって狭くなってきてるといったような問題ではなく、どうも「気」が悪さしているような気がしてならないんです。ふっと入ってきた物質とは違うなにか。それこそ気のせいと言われそうですが、確かに感じるものはあります。手を当てるとジーンとくるもの。波動がはっきりあります。

気功とかレイキとかって信じない人も多いけど、僕の場合そういうものでないと治らないかもしれません。現に何か月も湿布薬を貼ったり、ストレッチをしたりしたけど治りませんでした。今日は先生のお話を聞き、そのあとインストラクターの人に自分でやるストレッチの仕方を教えてもらいました。でもいつもやってることとあまり変わりはありません。どうなりますやら。

PAGE TOP