これからいちご狩りに行きます

もう今年は最後でしょうけど、今から成東まで家族でいちご狩りに行きます。

去年も行ったのです。どこの農園だったか忘れたけどとっても良かった。今日は天気もいいので最適かと思います。つうか、今日しかない。帰ってきたらぐったり疲れていると思うので今のうちに更新しておきますね。

朝は早起きしてウェンディーズで朝食を一人だけ済ませました。家族は車の中でおにぎりを食べるそうです。それで僕は、今までゆっくりYoutubeを見ていたんですが、面白い【ソラミミ】を発見しました。タモリの空耳アワーにはもう出てるかもしれないけど、お知らせしますね。48秒ころです。聞くとわかると思いますが、かなり笑えますよ。なにしろ、これほど過激な曲の中で歌うんですからね。1970年代後半の頃だったかな。セックス・ピストルズの【アナーキー・イン・ザ・UK】という曲です。

今度の「ミュージック・カフェ」でリクエストしたい。一緒に笑いましょう。空耳のネタは、「カミさん、ツラい!」

うちの子どもたちはなんにもしない。ご飯を作ってくれて掃除もなにもかもすべて1万円でやってくれる家政婦さんがうちにはいます。しかもその食材費もその中に含まれているんです。それはうちのカミさん。僕はごみ捨て、風呂洗い、蒲団の上げ下げと天気のいい日にはそれをベランダに運んで干したりします。買い物もたまには行くぐらいはしますけどね。車の運転はもう危ないんでやっぱりカミさんです。では、行って参ります。

The Sex Pistols – Anarchy In The U.K (official video)
PAGE TOP