あっ短歌無事終了

あっ短歌は盛況のうちに終了しました。出詠された方には、今回はそれぞれの歌の評を郵送で送らせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。また、このHPの部活報告「あったんか」のサイトにも少しだけ載せてありますのでご覧ください。

本日は一仕事終えた解放感が、そして充実感があります。しかし明日は明日で東京へ行くのです。羽田の手前に東京流通センターというモノレール駅があるのですが、そこを下車すると目の前に大きな倉庫があります。そこで「文学フリマ」がある日なのです。以前、数年前に行ったときは児童文学者協会のブースが出ていたんだけど、明日はどうだろ。ないかもしれないけど、行ってみます。それより関心が高いのがやはり短歌。ここには結構著名な歌人が来てることがあります。手ごろな値段だったら買ってみようかなと。

しかし、その前に朝早くから健康麻雀もあります。負けるわけにはまいりません。体調万全にして臨みたい。従って今日は早めに休ませてくださいませ。毎日よう動きますわ。では。

PAGE TOP