本日、あっ短歌の評を発送

遅くなっていましたが、先月27日におこなった「あっ短歌」の批評を発送しました。ずっと気になってたんですけど、健康麻雀の表を作ったり他にもいろいろな用事がありました。遅くなってすみません。

この頃体力に自信がなくなっています。遠出もあまりできなくなりました。せいぜい片道20キロ圏内です。夏場のせいもあるけど、それだけじゃないですね。持続できない。だから自然とインドアの遊びばかりになります。健康麻雀とか将棋とか。書くことも。

音楽を聴いています。関わらないでいることがしあわせ。安部元首相の国葬には反対するけど、反対運動には参加しません。多くの人がそうでしょ?

PAGE TOP