八千代のアンデルセン公園へ

カミさんが前々から行きたいと言っていたアンデルセン公園へ行って参りました。さっき、そのことについてかなり長い文章をかいていたんだけど、誤って消してしまいました。だからここではその写真を少しお見せするに留めます。

感想は、行ってよかったの一言です。大好きな宮沢賢治がアンデルセンの影響をかなり受けてるなって思いました。

こちらは南口駐車場から入ってすぐにある噴水と風車です。

こちらは、その近くにあったハロウィンのかぼちゃ。その先の児童館や粘土細工の実践教室なども多くの子どもさんが来ていました。雨も止んでよかったです。もう止んでるせん、なんておやじギャグも(笑)

PAGE TOP