もう4日も経ったお正月

毎日が早く過ぎてゆきます。

今日は初健康麻雀でした。2回ともプラスなのにトップをとれない。それもトップとは200点という僅差でした。このもどかしさ。無念。

明日は税理士さんのところへ帳面を持って行きます。お年賀もそごうで買って行きますか。

この前、スロットで大負けをしてしまってそれからすっかり参っています。−11000円でした。お金もうけができるゲームだと思っていたのが間違いでした。どうも運気は⤵のようです。

でも、ギャンブルさえ辞めればいいことがありそう。あと、健康麻雀はいいんだけど、将棋も少し控えようかと。のめり込んだ後、昔はあった充実感がないのです。勝ってもです。これはまずいですよね。

PAGE TOP