この曲に決めました

土曜日、あったんかでリクエストする曲を決めました。

それは「Anak」(息子)。日本では「息子よ」という曲で杉田二郎が大ヒットさせましたね。原曲はどうやらフレディ・アギラというフィリッピンの人のようです。

Freddie Aguilar — Anak [Official Lyric Video with Chords]
Anak -Freddie Aguilar-

実は最近自分の父のことを想い出して涙が出て困るのです。あんなに反発していた父へ申し訳ないと。僕もあと10年もすれば父の死んだ年齢となります。同じころ死にたい。父のところでゆっくり休みたい。

今日は自転車に乗って北谷津まで。あちらの乗馬クラブクレインのすぐ近くにあるいきいきプラザです。そこで将棋と健康麻雀を飛び入りでやらせてもらいました。どちらも勝ちました。

PAGE TOP