ケルヒャーさん御免

先日ケルヒャーの高圧洗浄機をケチョンケチョンに貶したけど、使い方が間違っていました。お隣の人がやり方を見せてくれました。もともと機械音痴なのです。しかも頑固爺になりつつある。いけませんな。 

下の写真はなんだか分かりますか。この構図そして配色がとても気に入っています。一見ナチの軍服に見えますが、さにあらず。実は1952年のある国の郵便配達員なのでした。 

これ(絵葉書)を送ってくれたのは、僕の友人で高見順賞を取ったこともある詩人田口犬男君です。現代詩手帖の昨年12月号に彼の詩載っているので宜しかったらご覧ください。 

葉書には「稲太郎さんはコロナで益々活動的になりましたね」とありました。嬉しい。

いや、もう開き直りですよ(笑)。

PAGE TOP