義母が他界

昨日義母が他界しました。享年97。老衰です。立派な一生だったと思います。 

これからドタバタと忙しくなりますが、時間があればここにも書いていこうかと思います。 

ケルヒャーの高圧洗浄機を買ったのですが、全然ダメ。がっかりでした。CM動画では二人の主婦が「うそっー、魔法みたーい」といいながら、ブロック塀の40年来の黒垢を落としていったから買ったのに、自分がやってみたらそんな事はまったくなく、埃が落ちる程度。確かに家庭用ではあるけど、その動画の広告に出ていたものなんですよこれは。ヒドイっす。 

返品はしません。世の中そんなもんだと思って諦めますわ。トホホ。

気分一新、昔の曲を聞いて慰めよう。リトル・リチャードはあれだけ活躍したのにグラミー賞を獲れなかった。その不満が往年のファンの間から漏れているという話をピーター・バラカンさんのラジオで先日言ってました。

Lucille (Remastered 2014)
Lucille -Little Richard-
PAGE TOP