いや~、とんでもない事に!

ここに書くには憚られるんでここ数日書かなかったんですがね、ヤバいことが起きてしまった!

今、そこから漸く立ち直りかけているところです。しかしどうなるかはまだ何とも言えません。撤退か、継続か。具体的なことは1ヶ月後ほど経ったらお話しますね。興味もないだろうけど(笑)。 

さて、今夜も好きな曲を掛けて慰めましょう。ディープ・パープルはあまり掛けたことがなかったような気がします。マイ・ウォマン・フローム・トウキョー

この、最後の【東京】という言葉がどうしても、トッケイオー!に聞こえてしまう。

Deep Purple : Woman From Tokyo (1973) extended version
Woman From Tokyo -Deep Purple-
PAGE TOP