【写真を見る】

いやはや、世の中読んでもらって見てもらってナンボの時代なんですな。大谷翔平の活躍は人々の最も関心の高い1つ。見出しには、大谷翔平、15号ホームラン、とそこまで見える見出しにしておいて、その後隠れた言葉は、「なるか」です。頭にきた人も数多くいることでしょう。 

もう一つよくあるのが表題の言葉、写真を見る。ついついクリックしてしまいたくなる。すると、変な広告ばかり出てきて肝心の画像が現れないなんてことはしょっちゅうです。今朝見たのはこんな記事で、笑っちゃいました。

車内で部下の妻の胸をもみ、陰部を撫でて触った上、手をつかんで陰部を触らせた不同意猥褻の罪に問われた44歳の男の裁判が・・・・ 

これって、裁判の画像なんですよね。多くの人が胸を揉み陰部を触らせの方に目がいって思わず「写真を見る」をクリック。

お前はどうなんだって?いや、ご想像にお任せします(笑)。 

さて今日はこの曲

ビージーズ/ホリデイ The Bee Gees / Holiday (1967年)
Holiday  -The Bee Gees-
PAGE TOP