トイレ

先日トイレの蓋を開けたところゲゲゲ~ってことが・・・・

なんと下痢のハネッかえりがびっしりついていた!しかも僕はそれを素手!で触ってしまった。だから公衆トイレってイヤなんですよう。(と言ってもれっきとした喫茶店ですけどね)だいたい公衆トイレで大をするときって、「もう我慢できない」って感じで駆け込むわけでしょ。すると勢いがあるんですよね。ドバドバドバって。そりゃ飛び散りますよ。でも、少しは節度を持ってほしいな。出す前にそういう想定すらできないもんですかね。僕なんか音を出すのにも気を使います。これから晩ご飯や美味しいデザートを食べる方には下ネタで申し訳ない。ちょっと気になっていたもんで。ウンが付いたと思えばいいか。フン、だ。

PAGE TOP