これって地震予知か

昨日の地震は短かったけど、かなり大きなものでした。ここ千葉が一番高く、震度4ですか。

ところでその数時間前から胸騒ぎがして仕方なかったのです。(あれ、脈が速くなってるのかな?)と思ったらそれは脈とは違っていて、なんか得体のしれない震えのようなものでした。脈よりももっとはるかに速く動くバクバク感で、ときどき途切れることもありました。そしたらその後あの地震でしょ。いや、びっくりしましたよ。

実はこんな経験が何度もあるんです。地震の時も多いけど、台風が近いときなんかにも起こりますね。なにか自分には自然のエネルギーを感じ取る力でもあるみたいに。

ところで、申し上げにくいのですが、そのバクバク感が今もまだ残ってる!これホントなんです。とっても恐いです。地下深くに巨大なエネルギーが溜まってるのでしょうか。まさかニッポン沈没とかってないでしょうね。せめて人的被害、例えば再び日本に原爆投下なんて事のないように祈ります。

『これって地震予知か』へのコメント

  1. 名前:遊び人の衆さん 投稿日:2022/04/04(月) 10:14:11 ID:8e498a98c 返信

    そのバクバク感を「動悸」というのだよ。ようするにもう高齢者だということだな。たぶんその動悸は「かみさんこわい」でなっているのだろう。

  2. 名前:稲太郎 投稿日:2022/04/04(月) 21:48:58 ID:99af1b05d 返信

    うるさあい!

PAGE TOP