首が痛いのです。

先日、整形外科に行ったお話をしましたが、一向に良くなりません。どうもこれ一生治らないんじゃないかって心配してます。明日はMRIを撮りに行きます。そして明後日はリハビリを受けます。毎日ストレッチは欠かさずにやってるんですけどねえ。

午前中は健康麻雀をしていました。めんたんぴんいっぱつつもどら5いう倍満を上がりました。あとイーファンあったら3倍満だったんだけどなあ。

13時からは同じ場所で将棋をしました。こちらは初めの1局で頓死を喰らい、その後は5連勝でした。なんか将棋も麻雀もやる気がわかなくて・・・・。明日は雨だそうですね。MRIは午後4時と遅い時間なので、それまでじっと本でも読んでいようかなと。ねぶい。

PAGE TOP