東金街道

国道126だったかな、東金街道。そこを通って東金~成東方面にある廃墟を目指していたのですが、出かけるのが遅く、またお昼休みを知り合いのレストランでとって長話をしてしまったので、急遽変更し、坂月付近から少し先にあるいきいきプラザへ行きました。その途中に気持ちの良い緑に囲まれた坂道があったので動画に撮りました。この少し先が、かの乗馬クラブ「クレイン」で、そのまた少し先がいきいきプラザです。そこで将棋を指そうと思ったのです。でもやっていませんでした。ガクッ。

前回、千城台南の市営住宅を写メにとってここへ載せました。その近くなんです。今回は千城台東。こちらももちろん廃墟同然でしたねえ。住まれなくなった家ってどうしてこう荒れ放題になるんでしょ。まさに家も人の出入りによって呼吸してるんですね。人間の体も動かしていなければいけません。杖をついて歩いてるようでは筋力は衰えてしまいます。誰のことかな(笑)。

PAGE TOP