あぢぃ

ここ数日は少し涼しかったんだけど、今日はちょっと蒸し暑くなりました。

気の重い日が多いのでスカッと行きたいものです。

曲でも聞いて気分転換しましょう。

ボブマーリーは良く聞きましたねえ。バッファロー・ソルジャーとかノー・ウォマン・ノー・クライとか。でも今日お届けするのは、最も好きなこの曲です。♪レッツ・ゲットトゲザー・アンド・フィール・オールライト♪  僕の下手な訳だけど、みんなで集まろう。大したことないさ。って歌ってると思う。この曲には楽しいというより、慰められるんです。

lets get together and feel alright -bob marley
lets get together and feel alright -bob marley

いい知らせが一つあります。僕が主宰してやってる「草野将棋倶楽部」が千葉市の公民館だよりで紹介されることになりました。先日土曜日、対局模様を何枚も写真に収めていました。お近くの公民館に2週間後、お目見えになるようです。宜しく。

PAGE TOP