ちょっと落ち込んでます

認知症が激しくなってきています。

大切なものをなくしてしまいました。一つは鍵です。家に出入りするあの鍵。そしてもう一つは、今朝やったばかりの健康麻雀の集計表です。大切に持っていたのに失くしてしまう。いつもこう。まったく自分で自分が嫌になります。どこで落としたのだろう。それとも置き忘れた?あるとしたら、図書館か喫茶店2軒。またはいきいきプラザです。「稲太郎さ~ん、ありましたよう!」と明るい声で手を振ってくれないかな、なんて妄想をしています(笑)。

ホント困りもんですわ。思った以上に進行していますね。笑い事ではありません。

あなたを愛したことさえ忘れてしまいました。なんてことあったっけ?(笑え)

PAGE TOP