あわただしい

あわただしい一日でした。市原へ行っていました。なかなか片付きません。これから一人で何もかもそこで始めることになります。要らないものを断捨離し、必要なものでも使わないもの、例えばアルバムとか故人の大切にしていたものなどは、大きな倉庫を作ってそこへしまうことになると思います。昔商売で使っていた袋とか機械はどうしようかと悩みます。それよりも今二階でお住まいになってる人に断っておかなければなりません。下でお店を始めます、と。

みんな大変なのです。ウクライナの人も大変だし、会社が倒産してそこで働いていた人たちも次の職場を探し歩かなきゃいけません。健康麻雀や将棋もやめようかと思っております。

短歌だけは続けます。ハイ。

・大聖堂のパイプオルガンが鳴り響くときに夕焼けが町を溶かす   稲太郎

今日はチックコリアの曲を聴いていました。

「カモメのアルバム」で有名なリターン・トゥ・フォーエバーより、sometime ago です。これはピンクフロイドの次に良く聞いた曲かもしれませんね。

Some Time Ago (La Fiesta) – Chick Corea Quartet
Some Time Ago (La Fiesta) -Chick Corea Quartet-

PAGE TOP