遠くまで行っていました

これがどこの駅かわかりますかね。

実は大網なんです。ここまで自転車で行きました。前々から自転車で行きたかった。茂原や木更津や八街は何度かあるんだけど大網は自転車ではなかったような。いや、あったかな。

誉田まではよく行ったことがあるんですけど、そこから10数キロも先ですからね。ちょっとしんどかったです。土気までは同じ町のイメージがあるんだけど、大網はまったく違います。一山超えたというより、一山降りたところに町があります。それが分かっただけでも収穫でした。行きと帰りに同じパチンコやさんに入り、パチスロをやってしまいました。行きは3千円勝ち、帰りは2千円勝ちました。それから、千葉に着いてからは千葉みなとのDステーションでも2500円勝ちました。どこのパチンコ屋でも同じ機種の台です。これの勝率はものすごく高い!

でももうこれでパチスロはやらないことにします。絶対にしませんから、絶ったーいに、しませんから。

PAGE TOP