本年もお世話になりました

いよいよ年の瀬ですねえ。早いものです。

来年は昔の数え年でいったら古希70歳です。(古来稀なり)こんな長生きするとは思ってもいませんでした。だいたい小学生のころ「21世紀になったら僕は40代半ばなんだあ」ってずいぶん未来のことに思えていたんです。それがもう21世紀も四半世紀になろうってんだから大変なもんです。もう十分生きました。

ただ、来年は良い年になりそうな気がします。市原で仕事を開始することや二人の子供が結婚し、孫を自分の膝の上にのせて離乳食を食べさせたりもしたい。(そんな話はまったくでていませんが)

ちょっと早いけど、今年はこれで書き納めとします。拙い文章を読んで頂き有難うございました。今日は曲もナシにして来年華々しくオンパレードと参りましょう。では良いお年を。

PAGE TOP