稲西通信からのプレゼント

断捨離中です。

もう数えで70ですからね。いくら大事なものであっても、わが家に置いてあっても価値はありません。そういうのって誰でもあります(晴子)。それを差し上げようと思い立ちました。

というわけで、今回お見せするのはこのCDです。ビートルズよりも前に一世を風靡したベンチャーズ、そのメンバーの中心人物であるノーキー・エドワーズのソロアルバム。これを差し上げます。

実はこれ、ノーキー・エドワーズ自身のサインが入ってる!のです。もうかれこれ20年ほど前になりますか。私が会社の代表をしていたとき、ある銀行さんから「稲太郎さん、ロック好きでしょう。実はノーキーエドワーズがお忍びで日本にきて、内々だけで楽しめるライブをやってるのです。行きませか?」と誘ってくれたのでした。どこでやったのかも今じゃ覚えていません。でも、その演奏、そしてその人は間違いなくノーキー・エドワーズ本人でした。

僕は、一緒に行ったやはりロッㇰ好きのY君と並んでこのサイン入りCDSを買って握手までして帰ったのです。

これは彼がバンドベンチャーズを組んでやってた頃の代表曲ですね。ご堪能下さいませ。 

The Ventures – Wipe Out
Wipe Out -The Ventures-
The Ventures "Walk Don't Run"
Walk Don’t Run -The Ventures-

なお、CDプレゼントは先着1名様に限らせて戴きます。住所をこちらのホームページからお知らせ下さい。郵送料もこちら負担で結構です。尚、個人情報は必ず守りますが、転売はご遠慮下さい。

PAGE TOP