イヤなことは忘れる

嫌なことを忘れる能力が僕にはあります。これは強い味方になりましたねえ。若いころとの違いはまさにその一点に尽きます。A型人間はつまらないことをいつまでも引きずる傾向があります。それが今の僕にはナイ! つうか、なくなってきたんです。いづらくなったらいなくなればいいし、新しい友達を作ればいい。それが人間としてどうか・・・という議論もあるでしょう。でも、そんな心配などまったくないのです。犯罪を犯したりしたわけでもないでしょ?ただ単に意見が合わなかっただけ。それなのに、くよくよ考えていても仕方ありません。大切な一生を台無しにしてはいけませんや。

女性に多いようです。仲間外れにされることを極度に恐がる風潮が。そんなの気にしなくていいんですよ。あなたは貴女の進むべき道があります。もっと広い視野に立ってみることも大事です。つまらないことにくよくよしないで下さいね。

というわけで、今夜お掛けしたい曲はボブ・ディランの「くよくよするなよ」。前にも掛けたことがあったら(m´・ω・`)m ゴメンです。

Bob Dylan – Don't Think Twice, It's All Right (BEST LIVE VERSION) [Carnegie Hall 1963]
Bob Dylan – Don’t Think Twice, It’s All Right
PAGE TOP