認知症の会からお誘い

先ほど千葉市の方から電話が掛かってきて、こんど認知症の人の集まりがあるから出られませんか?とお誘いがありました。ちょうどその日は健康麻雀があるので調べたところ、集合が午後からなので間に合いそうです。場所が加曾利貝塚。しょっちゅう一人で行ってるところですね。

桜木町のモノレール駅近辺で待ち合わせのようです。楽しみ。

認知症は改善はしていません。でも進行も収まっているようです。

この曲の名前がなかなか出てきませんでした。平原綾香といわれればもうこの曲といっていいぐらい有名になっちゃったんですけどねえ。で、ごろ寝して起きたときに何の気なしに出てきたんです。そう。ジュピター。木星って意味じゃなかったかな。クラシック曲ですよね。名曲だと思います。それにいいアレンジです。

ところで今日はどこで寝てたと思いますか。実はポートタワーの近く海に面した場所に置いてある白いベンチなんです。まるで浮浪者(笑)。気持ちよかったあ。こんなところでもぐっすり寝てしまう。

ジュピター Jupiter 平原綾香
ジュピター Jupiter -平原綾香-
PAGE TOP