今日も暑い日でした

今日は午前中は涼しかったんだけど、午後からは結構暑かったあ。湿度もかなり高かったようです。午後1時から将棋の会があったので出かけたのですが、終わったのが5時だというのに猛暑。クーラーのいた部屋にいたんで、その差がハンパありませんでした。日焼けした腕を見ながら、俺も爺さんのような皴しわな肌になったもんだと愕然とします。秋になったらいい歌でも作りに一人旅に出たい。

ビートルズの曲はあまりかけないのですが、この曲は好きです。軽い感じがいいですね。もうその年も過ぎちゃいましたが。ポールの作曲で「64歳になったら」。以前にも出したことがあったらごめんなさい。

When I'm Sixty Four (Remastered 2009)
The BEATLES – When I’m Sixty Four 

PAGE TOP