エリザベス女王の逝去に

朝早起きしてラジコをつけたら岩瀬恵子さんのスマートニュースの中で don’t let me down が掛かっていました。曲が終わってからその曲を掛けた理由を話してくれたんです。

それはイギリス女王への鎮魂を込めてだったのです。♪彼女ほど僕を(国民を)愛してくれた人はいなかった♪と。オシャレですねえ。こういう配慮に感動してしまう単純なわたくし。

それはゲストの人のリクエストだったのですが、彼によればエルトンジョンのYou songかこれにするかこれにするか迷ったそうです。

ここでは両方掛けちゃいましょう。

The Beatles – Don't Let Me Down
The Beatles – Don’t Let Me Down
洋楽 和訳 Elton John – Your Song
Elton John – Your Song

PAGE TOP