大雨

ここ市原ではものすごい雷音がした後で2度ほど停電が起こりました。幸い床まで水は来ていませんが、あと数時間この状態が続くとアウトでしょうね。地下水が上がってきて、雨漏りならぬ地下水による家屋内浸水が起きるのです。もう諦めてます。年に数回。またか、ってなもんです。だからここは人には貸せない。一人でやるしかない。昔からそう決めていました。

午前中草むしりしておいて良かったです。車で来たのも正解。独身の頃の写真とか、会社の社員旅行のものとかも持ち帰って捨てます。

疲れたので少し寝ます。誰も来ませんように。

曲はビートルズ。ビートルズは好きじゃないけど、この頃のポールの曲には良いものがあります。

Mr Moonlight (Remastered 2009)
Mr Moonlight -The Beatles-
The Beatles – I Will (Official Music Video)
 I Will -The Beatles-
PAGE TOP